ebi's Historia

海老の史実

BBQの日

2005-09-20 | life
ちょっと前の話だけどね





BBQの時の写真





赤い○は猫です。

すっごい偶然なのか日本政府の陰謀なのかわかりませんが

白猫と黒猫が同時にいました


青い○は芸能人の人

誰かわからないよね

誰ですとも言えないけど王様のブランチのリポーターとかやった事あるらしい


ちなみに手前の女性は一般女性です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかキレイっぽい人達だ~ (マリーコ)
2005-09-20 22:27:25
こんな人達とBBQだなんていい感じ♪(あ!qちゃん意外にQのキー使ったよ!)



キレイな女の人に接してばっかりだと、どう?

感覚が麻痺してきませんか?

芸能界にいる人とかってどうなんだろ?



海老さんは芸能界の人じゃないだろうけど、感覚マヒしてないですか?
返信する
うん (hiru)
2005-09-21 08:27:33
綺麗そうな人が多そうなBBQだな。

うらやましい。

私が参加するのは既婚者ばかりなので、

もうしっちゃかめっちゃかですわ。
返信する
超遅レス (海老)
2005-10-10 14:38:50
>>マリーコさん



多分感覚は麻痺してない・・・・と思う

あまりテレビ見ないから有名人だけどわからないんですよねw

俺の合いたい芸能人ってお笑いの人ばかりだし(*´Д`)





>>hiruさん



そういうしっちゃかめっちゃかなBBQいいな~。

なんかうちのBBQは気を使いまくりでちょっと・・・・・



返信する