ebi's Historia

海老の史実

ただいまぁぁぁ

2006-01-07 | life
東京に戻ってまいりました。




東京に帰ってくるとあれですね



空港に着いただけなのに行き成りビジネスモードっていうか



気が引き締まりますね





















上の写真は北日本の天気が物凄く荒れていてようやく着陸した時の地元の空港ですね。






画像をあまり大きくしたくなかったのでちっちゃいまんまで我慢してください。




そんでまだ9日まで休みなんですがとりあえず様子見として明日出社しようと思っているので今日はもう寝ます



他の写真はまた後日~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (CONSAPO)
2006-01-08 03:22:13
連続コメントが途切れてしまいましたが(誰も頼んでないですよね)

とりあえず、お帰りの挨拶をしたかったのでコメントは先に

こちらから書くことにしました。





北海道は楽しめましたか?

東京に着いただけで、仕事モードに切り替わってしまう

海老さんにとって、この連休はゆっくりとできたのでしょうね。
返信する