ebi's Historia

海老の史実

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ。 (ダラ子)
2005-10-18 14:40:34
・・・冷やし中って、全部冷やしているんじゃないの?

生茶よりメッツが冷えていない方が辛いなぁ。



冷える時間も書いていないのか。うーん、気合で(笑)

しかし達筆だわ。ス・テ・キ♪
返信する
惜しい! (マリーコ)
2005-10-19 20:13:11
惜しいな~!



これに冷やし始めた時間を書いておいてくれれば、冷えを予想して購入できるのにね~。



ついでに「○時間後にはこの紙は自爆します」もあればナイス☆でしたね~(怖い!)
返信する
ぬらりひょん (海老)
2005-10-20 00:33:40
>>ダラ子さん



達筆かどうかに注目するダラ子さん素敵w







>>マリーコさん



やる事が中途半端だから買う方は余計に迷うよね・・・・・





優しい人なんだろうけど、逆にその優しさが邪魔!って感じなのかな



やるんだったらちゃんとやれよ!って突っ込んでしまった
返信する