Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

今日は手越くん

2020年06月23日 23時35分15秒 | 日記
今日は東京都は31人。埼玉も2桁出たらしい。


またまた22時過ぎまで残業してたら…。

手越くんの記者会見すっかり忘れてた…。


質疑応答も全て受けるみたいに言ってたのでねぇ、でもまさか約2時間もやってたとは…。

もちろん最初の事の顛末の説明の最初の方しか観てないんだけど…。


ジャニーズを離れるのは怖いけど、元々退所を考えていて「もっと男としてチャレンジしたい」と思って3月頃からジャニーズ事務所と話し合っていたそうです。

ジャニーズに甘えずに STEP UP したい。

驚くほど「チャラ男」キャラは封印してて、実はコロナ自粛中に外食したのは、未来の夢の為に支援して下さる方達と会食をしたのだそうです。

話していることはとってもしっかりしているように感じました。


「自粛に対して逆ギレで退所したのではない。」というのは信じられる気がしました。

お世話になったじゃニーズ事務所とは揉めたくないと思っているそうですが、互いに弁護士を立てなければならなくなったそうです。そうでないと互いに直接話せなくなったそうです。


まだ1/4しか観ていないので、確定的なことを書いては誤解があるかもしれませんけれども、この先はまだ決まっていないことが多いので、言えないことも多々あるそうですが、医療従事者とかボランティアとかに関わることをしたいと思っているそうで、とても誠意を持った会見で、好感が持てました。

この先の手越くんの活動が、この会見で話した自分の言葉を裏切らないと信じられる気がします。

やっぱり私は自分でも母子家庭だったそうなので、手越くんがシングルマザー向けのお弁当ボランティアに参加していたことは、偽善だとは思いたくはなかったので、ちょっとホッとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事もいろいろあってねぇ…。 | トップ | 今月は月稼働時間が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事