F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週は・・・

2011-03-03 14:47:40 | Weblog

今週の水曜チームはいつものメンバーが集まりました。

でも風が強い!

背風が10m位有りまともに飛ばせません。

こんな時はI野君の最高級キャンピングカーの中でヘリの整備です。

この日GY701のガバナーを付けてきました大Oさんの機体をセッティングしてますが大きなミスが・・・。

何とマグネットの向きが逆、確認しないで取り付けても1/2の確率なのですが・・・・残念。

苦労して何とか外し完成。

早速テストフライトです。

私が強風の中大Oさんの機体をフライトしましたがGY701はガバナーのセッティングが細かく出来て

イイ感じです。

それを見ていたI野君もGY520からGY701に交換です。

もちろんガバナーも取付ます。

14MZですと送信機で簡単に回転数を変えられます。

でも送信機の表示とガバナーの表示が1回転合わない・・・・・とI野君。

気にしすぎです。見なかった事にすれば大丈夫!!

でもS-BUSで繋ながないと配線が多いですね。

強風の中インパクションでホバリングしてますS田氏。

辛そうですね。

 

ここでクイズ!!

S田氏は普通のフライヤーと違うヒミツが一つあります。

さてそれは何でしょう?

 

1/ラダーが逆

2/ゲイである

3/エレベーターが逆

4/熟女好きである

 

答えはコチラ!

 

驚きましたか?

 


最新の画像もっと見る