F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

とーーーっても参っております

2012-05-19 16:52:48 | Weblog

昨日で散布も終わり、仕事の合間に飛行場へ行って来ました。

約1ヶ月、仕事で毎日の様にヘリコプターを飛ばしていましたが

当然F3C機とは全く別物。

ホバリングすらまともに出来ません。

あと20日で予選です。

これはとてもヤバイ事に・・・・・。

2発飛ばして退散して来ました。

 

お隣にはクラブ員が制作中の気になるヘリが・・・・・。

とりあえずアンプとガバナー、ジャイロのセッティングをしましたが

その前にサーボのニュートラルが全然ダメ!!

サブトリム70%は無いでしょう。

もう一度リンケージをやり直してからフライト調整しましょうね。

と、言うか、私が飛ばしたいだけかも^^

 


最新の画像もっと見る