F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

宇都宮の選手権では恒例の・・・

2011-10-10 10:35:12 | Weblog

予選1R終了後の選手会長宅でのバーベキュー。

今年も盛り上がりました。

 

本職が調理人のI野君はせっせと皆さんのお肉を焼いてました。

 

初出場のS田氏。

また来年も一緒に頑張りましょうね。

 

左から、九州男児の大Oさん、水曜チームS田氏、北海道代表ゆきとパパさんです。

この3選手、共に昭和38年生まれの同級生。

私より一つ年下ですが、同年代で頑張ってます。

今年で挫折かな~と思っていた私ですがもう少し頑張ろうと思いました。

 

そして最後は選手会長とY`sクンでビールかけが始まりました。

毎年ビールをかけられて「バカヤロー」と言っていた選手会長ですが

一番ビールかけをやりたかったのは選手会長だった見たいです(笑)

来年の選手権も宇都宮で開催の予定です。

選手会長、また来年もよろしくお願い致します^^


最新の画像もっと見る