F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週の水曜チーム

2011-04-20 18:56:08 | Weblog

今週の水曜チームは6名のメンバーが集まりました。

 

およよ~!I野君がJRの50を飛ばしてます。

 

I野君がフライト調整してましたのは初めて水曜チームに参加頂きました

加須フライングクラブの今Oさんの機体です。

この日エアスキッパー50とイーグルⅢ・ステイシーを飛ばしておりました。

 

こちらも初めて水曜チームに参加頂きました加須フライングクラブ所属の島Oさん。

愛機はイーグルⅢ・ステイシーです。

今Oさん共々また是非水曜チームに遊びに来て下さいませ。

 

 

と・・・・大Oさんにアクシデント!

 

何とプラグのネジ山が・・・変!。

ヘッドを外し、何とか修正して(無理やり)とりあえずトラブル解消です。

果たしてこのヘッド、いつまで保つでしょうか?

一方先日SPINからキャッスルにアンプを変更したS田氏はキャッスルリンクであれこれやってます。

調整は取れたのでしょうか?

もしダメならもう一度SPINに変えた方が良いのでは。

その時はこのキャッスルは私が使ってあげますよ(笑)

もちろんタダとは言いません。

コンビニの蕎麦10食でいかが?

 

そしてあっという間に1日が過ぎてしまいました。

予選まで頑張って練習に励みます!!

でも沢山のメンバーで練習も楽しいですね^^。

 


最新の画像もっと見る