F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週の水曜チーム

2008-06-12 10:40:18 | Weblog
     
いよいよ来週に迫った東日本予選に向けて練習です。
J氏は博多に出張。
明太子待ってます!
I野君は体のトラブルで欠席です。
早く直して下さいネ。

先日アジアオセアニア大会から帰国の塚ザイル君
も加わり3人で練習開始です。
塚ザイル君のシャークTと3機並べてみました。
やっぱりラインが違うんですね。
何て言うか私のはシャープさが無いというか・・・。
ウ~ン、また作ります。

     
2.4Gプロポを搭載した塚ザイル機。
だいぶ仕上がって来ている様です。
予選は堅いのでは無いでしょうか。

     
一方コチラのステイシーはオリジナルカラーで塗装してあります。
右のカラーはチョットうOこ色?
左のカラーは蛍光イエローで虫が寄ってきます。
もちろんオーナーは  この人!
ホント麺類が好きです。

本日初飛行のシャークT。
いい調子です。
私の機体を塚ザイル君がホバリング。
「スゲーいい」とお褒めの言葉を頂きました。

最新の画像もっと見る