F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週の水曜チーム

2015-02-26 09:58:29 | Weblog

今週の水曜チームもいつものメンバーで練習しました。

 

I野君はIQ様の機体を調整してます。

この機体は700サイズ。

すごくテールが短く見えます。

 

短いと言えば足の短いこの人(笑)

最近は色気付いたのでしょうか?髪を染めています。

それも紫に!

彼の地元茨城では流行っているのでしょうか?

 

皆が注目する中、長Oさんが練習してます。

練習の成果を今度のフタバOS大会で発揮して下さいね。

 

その後、長OさんはI野君のジャイロのパラメーターをパクッテおりました。

 

先日完成しましたボディーを早速取り付けて来ましたo-moriさん。

気に入って頂いた様で何よりです。

 

とても調子イイ見たいですね。

えっ!もう1機塗装のオーダーですか?

解りました、でもその前に塗装が5機入っています。

なので今年中には何とか出来るかな?

でもその前に、「このボディー修理して」

なんて事の無い様に大切に飛ばしてくださいね^^


最新の画像もっと見る