F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週の水曜日も・・・・・

2015-04-02 10:34:07 | Weblog

水曜日、店は定休日なのですが朝からお仕事。

市内の小学校に時計の取付です。

この時計をポールに取り付ける部品をメーカー純正部品で

お取り寄せすると、その部品だけで70.000円!

シチズンさん、ホントぼったくりです。

なので宇都宮のクラブ員の森Oさんに作って頂きました。

またご近所の電気屋さん、イナバー君にも取付用パーツを頂きました。

お二人にはホント感謝・感謝です。

ありがとうございました。

そして・・・

 

飛行場へ。

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、

何とか練習出来ました。

 

IQ様は蛍光ピンクのステイシーの初飛行。

この色、ホント良く見えます。

調子も良さそうで何よりです。

 

コチラはI野君の機体。

やって来ましたね。

果たしてその結果は・・・・・。

 

この日は先週と同じに強めの正面風。

ヘリの動きが先週と違います。

ご本人も満足した見たいです。

 

私も正面風で練習しましたが、全く飛びません。

上空演技が爆発の連続です。

まあ練習していませんので仕方有りませんね。


最新の画像もっと見る