F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週も水曜チームで・・・・・

2014-03-13 10:04:30 | Weblog

練習しました。

今週はとてもイイ天気!

風も穏やかで気温もそこそこ上がりました。

本格的な春が待ち遠しいですね。

 

怪しいオッサン二人が何やらコソコソ密談中。

 

またまた変わっていました長Oさんのインパクション。

ショートマストにJRのパーツが付いています。

コレイイかも!

位相を合わせて割り締めしても位相がずれません。

私も付けようかな。

 

この日私もマジメに練習しましたが・・・・・。

ダメですね。

今まで出来ていた演技がいきなり出来なくなったり・・・・・。

 

来週の水曜日は産業機FAZERの講習会。

なので水曜チームは欠席です。

 


最新の画像もっと見る