F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

F3C時計店・空撮事業部のお仕事

2008-10-14 13:40:20 | Weblog

以前、九州のF様からご紹介を頂きました堤防工事の空撮です。
今回で3回目の撮影になります。
曇り空であまり条件は良く有りませんでしたが無事終了です。
また来年早々に完成写真のご依頼も頂きました。
F様ありがとうございます。

今回また私はカメラマンです。
やはりモニターを見ていた方が気が楽ですね。


一方こちらはF3C時計店空撮パイロットのY`sファクトリー社長です。
仕事の後は近所のステーキ店で生の和牛どんぶりで昼食です。
Y`Sクンはこれが大好き。私の所に来ると必ず食べに行きます。
以前テレビでも紹介されました。
ホント美味しいですよ。

最新の画像もっと見る