F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

あと3日!今週の水曜チーム

2012-06-06 22:00:35 | Weblog

今更焦ってもしょうがないですが、まもなく予選です。

今日はいつもの水曜チームメンバープラスご覧の機体が・・・。

 

塚ザイル君が練習に来ました。

写真は右風でホバリンクしてますが、この日は1日中左風でした。

でもさすが練習してます塚ザイル君!

予選通過間違いなしの飛びをしております。

 

昼休みの時間に選手会長も練習に来ました。

今年の選手会長は違います!!

マジに静演技のフラッグは右風・左風共にドンピシャです。

 

そしてようやく決断して頂けました。

予選にはゼッタイに出ないと言っておりました大Oさん。

本日出場を決意して申込を頂きました。

ありがとうございます。

昨年の東日本予選の参加者が29名。

昨年出場して今年参加されない方が5名なのですが

今年の参加者は30名になりました。

ありがとうございます^^

 

後は私の順位が何位になるか・・・。

頑張ります!!

 

 


最新の画像もっと見る