F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

バルーンフェスティバル

2008-11-10 11:16:56 | Weblog
  
 土・日の2日間、地元で毎年開催されておりますバルーンフェスティバル
 でデモフライトです。
 このイベントに私は第1回より運営スタッフゥを兼ねて参加しておりますが、
 今年で17回を迎えます。

  
 こんな変わったバルーンもありました。
 会場には体験搭乗もあり、順番待ちの列が。

  
 今回私がデモを行ったのはこの2機で~す。

      

      
 クラブ員の小○さんと降○さんにも飛行機のデモフライトをお願いしました。
  
  
 S田氏と2機でホバリングゥ。

      
 当日お手伝い頂きました地元クラブのメンバーもバルーンに体験搭乗です。
 オッサン達は皆とても嬉しそうです。

  
 当然ボランティアでの参加ですので、謝礼はこの食事券のみ。
 その豪華食事の内容は・・・。

  
 とても豪華?です。
 居ました、豪華な食事に食らいついている人が

 以下デモフライトまでの待ち時間のスナップです。

      

      

      

      

 今年はこのイベントをもってラジコンの予定はすべて終了しました。
 これから年末商戦に向けて本業を頑張らなければ・・・!

最新の画像もっと見る