F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

F3C日本選手権・番外編

2008-10-07 13:14:14 | Weblog
今回選手の皆様と会場に応援に来て頂いた皆様スナップ
をご紹介致します。


受付後山形のホテルで夕食。I野君と乾杯するのは愛媛よりお父さんの
応援に来ました今○さんジュニアのツヨシ君。
ご本人もF3C予選に出場しています。
予選通過もそう遠く無いとの事。是非頑張って下さい。

 
1R・2R終了後の夜は山形駅前のホルモン屋さんで京商さんチームと夕食をご一緒させて頂きました。
決して心霊写真ではございません。
携帯カメラで撮影しましたが、ドバチャンがピンボケです。ゴメンナサイ。

メニューはこんな感じです。因みに京商さんチームはこの店に4日間通ったそうです。
私が行った日、何人前注文したかは解りませんが、店の在庫が無くなったそうです。

 

 


爽やかでイケメン揃いのチームJRの皆様です。
カメラを向けると笑顔で答えて頂きました。ありがとうございます。

 

  


そして京商フライヤーの皆様です。爽やかな方もいらっしゃいます。

そうそう決勝で大活躍のこの方を忘れてました。今日はヒゲが濃く無いですね。

 
遙々九州より九州男児の応援に駆けつけましたお二人の女性。お二人とも普段趣味でヘリコプターを飛ばしているそうです。
女性初の全日本フライヤーを目指して頑張って下さい。
会場では暖かいコーヒーをご馳走になりました。ありがとうございました。


北陸から参加のizuクンの手。左手を虫に刺されて腫れ上がってます。
もし決勝に残っていたら飛ばせる状態では有りませんでした。
因みに私も最終日に左足くるぶしを刺され、現在左足が「サリーチャン」
状態です。


福島より応援に駆けつけてくれました、鈴○さん。
今年東日本予選でスタッフゥとしてお手伝い
頂きました。その節はありがとうございました。


野々○クンとFUN FUNの皆様です。
野々○クンはこの日帰って明日は学校との事。
遅刻しないで登校出来ましたか?

ラジコンデパートFUN FUN様HP


そして今大会伊藤選手の優勝で大会は終了致しました。
途中トラブルは有りましたが、決勝のすばらしいフライト
は見ていてタダ唖然・・・。
本当におめでとうございます。


最近朝・晩めっきり秋らしくなりましたね。
夕食に暖かいおでんのタマゴはいかがでしょう?

最新の画像もっと見る