F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今年の日本選手権

2009-09-28 12:18:16 | Weblog

今年の選手権もあっという間に終わり、いつもの生活に戻りました。
それにしてもあわただしい1週間でした。
地元宇都宮の選手権では感じたことは無かったのですが、やはり
遠征は何かと大変な物ですね。


予選パターンの目慣らし飛行は地元クラブの三○さん。
来年は選手で宇都宮に来て下さいね。
私と同じ昭和3?年生まれ、まだまだ現役でがんばりましょ!

地元クラブの方には選手権開催にあたり、ご苦労が有ったと
思います。大変お世話になりました。


今年で選手権出場25回目を果たしました選手会長の岡○さん。
最近はお酒を呑むと弱気な発言が・・・。
まだまだ引退させませんよ!頑張って下さい。


左側の3名のお方は岡○選手会長の応援の為、宇都宮より夜通し高速を走り
岡○選手会長の演技を見てそのまま宇都宮まで帰って行きました。
日頃の練習には毎日飛行場に来てフラッグを見てくれているそうです。
やっぱり引退は出来ませんね!!


ドバチャンをコーラーに出番前のY`sクン。
上空飛行前にしっかり左風を確認し、自信を持って
右に行きました。


今年の世界選手権で橋本選手のコーラーを務めた塚ザイル君。
選手で有りながら私も含め多くのヒロボー選手のコーラーでも活躍してました。
お世話になりました。


九州より応援に駆けつけました皆様。
九州の選手を始め皆様楽しい方ばかりです。
そんな九州の美女から東北に向けてコメントが・・・!


宮城の「ヒロノブさ~ん」選手権見に来ないのぉ~?


応援に来ないのなら食ってやる!と池○さんが「ムキタマゴ」をパクリ!!

*これはノンフィクションです(笑)



最新の画像もっと見る