F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

久しぶりに水曜チームへ・・・・・

2014-08-21 14:51:42 | Weblog

何時ぶりでしょうか?

自分のヘリを持って水曜チームへ練習に行きました。

飛行場はチョー暑い!!

この残暑の中、皆さん練習熱心です。

 

IQ様の演技も完成度が高くなって来ました。

ホント練習の鬼です^^

 

I野君も選手権に向けて真剣に練習しています。

決勝パターンも練習しておいた方が良いかも。

 

S田氏がシルフィードを何やらいじくってます・・・・・。

 

ジャイロを張り直してます。

かなり曲がって付いていたそうです。

 

S田氏も選手権に向けて練習してます。

頑張って下さいませ^^

それにしても・・・・・

 

短っ!!(笑)

 

O-MORIさんのローターです。

ラップ塗装がして有ります。

聞くと、特別仕様との事。

壊さない様にして下さいね。

 

この日私はリハビリのフライトです。

22日には今年の散布が終わります。

来週の水曜チームから私も、真剣に練習を開始します!!


最新の画像もっと見る