F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

賑わってます!水曜チーム!!

2011-11-02 18:23:45 | Weblog

今週の水曜チームは8名が宇都宮へ集合しました。

晴天で風も弱く、絶好の練習日和です。

 

IQ様の演技を皆であれこれ・・・。

毎週確実にステップアップしております。

と練習中にアクシデントが・・・・・。

 

飛行場の隣で煙が・・・・。

始めはタイヤでも燃やしているのかと思いきや何と、車が燃えてました。

何度か聞こえる爆発音!

こちらから見た限りでは2台は燃えている様に見えました。

原因は何でしょう??

そして30分以上かかってようやく消防車が到着です。

鎮火したのを見計らって練習を再開しました。

 

所で・・・。

テールボディーを付けた2機のイーグルEPです。

左はI野機、右は私の機体です。

現在このテールボディーも4機塗装の依頼を頂いております。

そんな忙しい所にまた一つ先日仕事が増えてしまいました。

その仕事とは・・・・・。

綺麗に直しますから気を落とさないで下さいね^^


最新の画像もっと見る