F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

大賑わいの水曜チーム

2015-04-16 09:59:00 | Weblog

今週の水曜チームは、週末のFUTABA/OS大会に出場します選手で大賑わい。

 

この日も順番待ちの列が出来ていました。

 

KFCの佐Oさん、この日2度目の水曜チームへの参加です。

 

FUTABA/OS大会へ向けて練習してました。

頑張ってくださいね!

 

入賞を目指してO-MORIさんも機体整備。

良く飛んでます。

 

先日納めました長Oさんのリファレンスも調子良さそうです。

 

IQ様のリファレンスも飛行場で搭載しました。

早く飛んでいる所を見て見たいですね。

 

2機のリファレンスも無事納品が終わってホッとしております。

大切に飛ばして下さいね。

 

所で、

この日、珍しく私は4フライトも練習しました。

練習の結果、結論が・・・・・・

週末の大会は見学する事に!!

皆さん、頑張ってくださいね^^


最新の画像もっと見る