F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週は・・・・・

2013-02-27 16:55:29 | Weblog

今週は月曜日の朝から千葉までお仕事・・・!

8時のお約束が9時30分に変更。

ちょうどY`sさんの近くでしたので時間つぶしに寄って見ました。

朝からハイテンションの鬼チャン!

美味しいコーヒー、ご馳走様でした^^

 

そして火曜日、朝8時のお約束で山梨県の韮崎市へ。

気温は-4度、とっても寒い朝でした。

因みに前日の千葉と、この日の山梨、私の本業とは全く関係の無いお仕事です。

私って、時計屋・塗装屋・散布屋・OO屋と頑張り屋さんなのです(笑) 

そしてこの日会社に帰って見ると・・・・・。

 

新しいカッティングマシーンが届いていました。

古いステカは初期に出たモデルですが、かれこれ20年以上は使用しました。

ここの所、用紙の左側は問題なくカット出来ますが、右側へカッターが移動すると

「ガリガリ」と音がしてカッターの位置がずれてしまう様に。

十分に活躍してもらいましたのでアマゾンでポチッと!

初期の時よりも現在は半額以下で売ってました。

それにカットするスピードも全然早くなっています。

そう言えばアマゾンでこちらもポチッと・・・・・!

 

安室奈美恵のDVD。

先日、地元のドンキホーテで流れていたのを見て、何となくアマゾンで買って見ました。

でも27日発売予定なのに25日にポチッて26日の発売前に到着しました。

ナンデ???

そして本日も着弾した物が・・・・。

 

インパクション用の3枚テールローターグリップ。

現在、金属テールローターグリップに2枚の110mmテールローターですと

シャークの垂直尾翼よりテールローターが大きく飛び出しています。

とりあえず3枚95mmで試して見たいと思います。

垂直尾翼から飛び出さないのも魅力ですが、

3枚テールでどんなフィーリングになるか、

フライトが楽しみです^^


最新の画像もっと見る