F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週の水曜チーム

2014-04-03 09:45:48 | Weblog

とて---もイイお天気の水曜日。

いつもの水曜チームメンバーで練習です。

長Oさんは家族サービスでお休みの様です。

私は3週間ぶりに練習しました。

 

IQ様の機体もブッタギリキャビンとデュバル。

同じカラーリングで揃いました。

比べるとブッタギリはチョットメタボに見えますね^^

 

I野君はお遊びのヒコーキを修理中。

先週、飛行中にリポが外れて落下!

ノーコンで落ちたそうです。

 

初期型エンジン機のキャリバーのテールパイプが硬くて剛性がイイ!!

と延長していますこの機体。

オーナーは・・・・・。

 

このお方・・・・・。

よく見ると白髪と茶髪が混じったオールバックの髪型に・・・・・。

最近見ない髪型です。

茨城では流行っているのでしょうかね?

 

そんでもってキャビンもいやらしい色の窓のデュバルになっていました。

でわでわ!久しぶりに・・・・・(閲覧注意!!)

 

そこにとても懐かしい車が・・・・・。

 

宇都宮のクラブ員がローレルSGXで参上!!

 

ホイールは当時人気のHAYASHIに引っ張りタイヤ。

 

スピーカーも懐かしい置き型。

 

オーディオはロンサムカーボーイ!

カセットデッキにイコライザー。

 

純正デッキは8トラ。

 

エンジンはL20の完全ノーマル。

 

マフラーもデュアルマフラー。

何もかもが私が免許を取った時代に流行っていたスタイルです。

こんなに綺麗なローレルは滅多にお目にかかることは出来ません。

とても貴重な物を拝見する事が出来ました。

 

この日、私は練習の後に・・・・・。

 

大O洗車場で洗車です。

ここは・・・・・

 

無料で使い放題の高級高圧洗浄機も完備!

 

高級コードレス掃除機も完備!

そして洗車後には・・・

 

ヒーコーもおごってくれます^^

 

おかげさまで先週印旛に行って汚れた車もピッカピカ☆☆☆

皆様も岡本飛行場に来た帰りには、ぜひ大O洗車場をご利用下さいませ^^

 

 


最新の画像もっと見る