F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

順調に進んでます

2011-11-11 18:37:11 | Weblog

先日のステイシーに引き続き、順調にカラーリングが終わりました。

コチラは埼玉の長Oさんのフレイヤ。

後はクリアで完成です。

 

もう一機のフレイヤ、埼玉の島Oさんの機体もカラーリングが終わりました。

後はクリアで完成です^^

 

テールボディーもカラーリングが終わりました。

福島の鈴Oさんの機体です。

やはり後はクリアで完成です。

 

なぜにクリア塗装が出来なかったかと言いますと・・・・・。

 

近所の塗料屋さんに硬化剤が品切れでした。

今日入荷しましたのでやっとクリアが塗れます。

皆様今しばらくお待ちくださいませ。

 

所で・・・・

この作業台の向こう側がどうなっているの?

とのどうでも良い質問を頂きました。

 

階段の吹き抜けです。

下から見るとこんな感じ・・・。

 

無駄な空間の有効利用です。

でも以前作業台から階段の下までボディーを落とした事が有ります。

毎日、大きな地震が来ないことを祈りながら作業してます。


最新の画像もっと見る