F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週は水曜チームで・・・・・

2013-09-19 09:45:07 | Weblog

今週の水曜日はとてもイイ天気。

先日、トラブルによりボディーを失ってしまいましたI野君。

急遽私が2008・2009年に選手権で使用しましたエンジン機のシャークに

インパクションを搭載しました。

とっても調子がイイ感じで飛んでます。

 

先日塗装しましたテールパイプを早速IQ様の機体に装着です。

でもうっかり塗装しましたサポーターを家に忘れて来てしまいました。

上空でも蛍光ピンクのラインが良く見えてIQ様にも気に入って頂きました。

 

この日長Oさんは740ミリローターを初めて装着。

720ミリより飛ばしやすいとご満悦です。

 

そこに1羽のハトが・・・。

追い払っても逃げません。

見るととっても痩せています。

鳶やカラスや長Oさん?に襲われなければ良いのですが・・・・・。

 

そしてこの日は夕方から水曜チームでバーベキューです。

ここは大Oさんのご自宅ですが、テラスにバーベーキュー専用スペースが有ります。

 

場所も高台に有り、夜景が一望出来ます。

夏の花火大会もこの方向に見えるそうです。

今度宇都宮で選手権が開催される時はここで焼き肉パーティーやりましょうよ^^

 

この日のメインは特上和牛ステーキです。

とっ~~~~~~~~~~~ても美味しかったですよ。

ご馳走様でした^^

 


最新の画像もっと見る