F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週の水曜チームは・・・・・

2012-07-05 13:03:48 | Weblog

ホントイイ天気です。

平日ですがこの日も沢山のメンバーが集まりました。

 

東日本予選や全日本のジャッチで活躍しております

宇都宮の大Oさんもお客さんのT-REXを調整中です。

この後無事初飛行に成功しました。

 

I野君はクラブ員のシルフィードE12を直しております。

この機体に付いていたキャビンに見覚えが有ります。

 

以前テールボディーと合わせて私が塗装しましたボディーです。

すでにテールボディーはチョットしたトラブルで有りませんが

キャビンだけでも十分ですね。

でも、この後上空でキャビンが外れるトラブルが・・・。

何とか無事で済みました。

 

来年の予選に向けて練習再開のS田氏。

足の短さの全日本が有ったらシード入り間違い有りません!

 

それにしても皆さん1日飛行場に居るだけで日焼けで真っ黒です。

私もそろそろ散布に入りますので水曜チームは暫くお休みになります。

 


最新の画像もっと見る