F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

水曜チーム最後の練習

2009-09-17 12:34:44 | Weblog

いよいよ来週に迫りました選手権に向けて水曜チームでは
最後の練習です。
先週と同じ4名が集まりました。


演技が来年よりPパターンになります。
今年中に旧演技でD級検定合格を目指しております大○さん。
練習では十分合格出来る演技をしておりました。
11月に行われます吹上の大会でチャレンジするとの事、
参加される選手の皆様、是非大○さんの演技に注目して下さい!


先週のアクシデントからまだ本番機のマシーンが治っておらず
予備機を整備中のI野君。
本日新しいアイテムが届きました。


ステイシー用の一体化スキッドです。
パイプの前後数センチの部分はアルミパイプですが、中央部分と
横の板?が軽量化の為カーボン製です。
車高も約2センチローダウンしてあります。
純正スキッドより10グラム以上軽量化してあるそうです。


取り付けますとこんな感じ、なかなかイイ感じです。
手の込んだスキッドを作ったのはこの人!
この顔からはこの繊細な加工は想像出来ません。

いよいよ来週の火曜日には京都に向けて出発です。
昨年より少しでも順位を上げられる様頑張ります。

最新の画像もっと見る