F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

交換完了!

2015-02-03 12:03:31 | Weblog

先日届きましたOSさんのモーターに交換しました。

プーリーは26Tからいろいろやって見ます。

明日のフライトが楽しみです。

所で・・・・・

 

O-MORIさんのスーパーグレーシーも文字を塗装で入れてみました。

先日、西濃フライングクラブの田O様よりロゴのデーターを送って頂きました。

私の持っているイラストレーターですと、バージョンが古くてうまくカット出来ませんでしたが、

EXの部分のみカット出来ましたので今回使用させて頂きました。

田O様、ありがとうございました。

因みに☆の意味は特にございません。

つのだ☆ひろ 見ないな感じです^^


最新の画像もっと見る