F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週も大賑わいです

2012-05-31 10:49:18 | Weblog

いよいよ来週に迫りました東日本予選に向けて

今週の水曜チームは沢山のメンバーが集まりました。

 

今年からニューカラーのスーパーグレーシーになりましたmisoクン。

もう練習しなくて良いでしょう。

ホントお上手です。

 

散布が続いておりますY`sクン。

でもなかなか良く飛んでおります。

私も頑張らないと!!

 

この日体調不良でした鬼チャン。

来週までには体調を整えて下さいね。

 

T-REXのキャビンを変えてきましたI野君。

I野君ももう練習しなくて大丈夫でしょう。

 

IQ様もC級検定合格を目指して猛練習しておりました。

17日の大会にはエントリーするのかな?

 

病み上がりの長Oさん。

私の予備機にE3-EPを提供してくれました。

ありがとうございます。

 

misoクンは練習の合間に3Dを見せてくれました。

見るたびに進化しております。

特に地上約20Cmまで攻める背面オートロはすごかったです。

 

そんなmisoクンは愛妻弁当を持参です。

まあ今だけでしょう(笑)

美味しそうに食べておりました。

ちなみにこの人はコンビニのパスタをバクリ^^

 

 

私のヘリも直りました。

振動も無くクラッシュ前と変わらない飛びに一安心です。

 

大勢のメンバーで1日中滑走路が空く事がありませんでした。

いよいよ来週が本番です。

11名に残れる様頑張ります!!

 

所で、ヘリとは関係ございませんが・・・。

飛行場へネクタイ姿の人が現れました。

実は宇都宮のクラブ員であります藍Oさん。

お仕事はトヨタのディーラーにお勤めです。

 

私のVクラスも8月で車検が切れます。

なので思い切って契約してしまいました、それも飛行場で。

久しぶりの新車です。

納車は9月の予定です。

やっぱり燃費の悪いハイオク仕様のドイツ車より今はハイブリッド車ですね。

 


最新の画像もっと見る