F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

チョット飲み過ぎ・・・です

2011-12-15 16:06:04 | Weblog

昨日は私の家の近所にありますステーキハウスで

水曜チームの忘年会を行いました。

 

今年全日本初出場を果たしましたS田氏。

この面構えでお酒が一滴も飲めません。

でもでも二次会まで烏龍茶でお付き合い頂きました。

水曜チームの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

所で私はと言うと・・・ワインの飲み過ぎでダウンです。

皆様も飲み過ぎには注意しましょうね。

あっ!そう言えばまたこの店で17日も地元のラジコンクラブで忘年会です。

今度は飲み過ぎない様にします。・・・・・たぶん^^

 

 


最新の画像もっと見る