F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週も・・・・・

2014-04-17 09:54:12 | Weblog

今週の水曜日も練習しました。

ポカポカ陽気で暑い位です。

 

I野君のシャークを大Oさんがホバリングゥ~!

良く止まっています。

I野君談・「どお?調子イイでしょ!」

大Oさん談・「ウン!!イイかも」

 

IQ様がいつも飛行場に来るときに買って来ます、レモン牛乳。

栃木限定ですが、私の地元(栃木県南部)では売っていません。

なので栃木生まれの栃木育ちの私はこの日始めて飲んで見ました。

味は・・・・・「甘~~~~~い!」

皆様もぜひ、宇都宮にお越しの際はご賞味下さいませ^^

 

I野君はこの日夕方からお仕事・・・・。

私と同じ、毎週水曜日定休日なのですが、毎年決まって同じお客様が

この時期の水曜日にわざわざ宴会の予約を入れてくるそうです。

頑張って稼いで下さいね^^

 

 

こちらの機体は宇都宮のクラブ員の佐Oさんのシルフィード+スーパーグレーシーEX。

この日はお仕事がお休み、と言うことで練習に来ておりました。

この機体には、1年以上前にご自分で考えたナイスアイデアが・・・・・。

 

T-REXのバッテリープレートをご覧の様に加工して・・・・・。

 

機体側に自作のレールが付いています。

 

このレールにクロスメンバーを差し込んで・・・・・。

 

後側はワンタッチで固定します。

写真ではフロントボディーを外していますが、

ボディーを外さずに、下から脱着が出来ます。

 

バッテリーの搭載位置も、マシーンの上の方に取付られて

理想的かも知れません。

ホント良く考えられたアイデアです。

 

2014・スケジュールPもとてもお上手です。

ぜひ、東日本予選のお申し込み、お待ちしております^^

 

私のスケジュールPもやっと形になって来ました今日この頃。

飛ばすのが楽しくなってきました。

でもでも、今年の予選は・・・・・・・

 

 

 

 

都合により、出られません(悲)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る