F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週の水曜チームは・・・・・

2014-02-20 15:48:38 | Weblog

今週もいつものメンバーで練習です。

でも長Oさんは欠席みたいですね。

 

I野君はダンパーを硬くして色々試しています。

 

この日は皆さん静演技の練習に熱心です。

 

大Oさんはボディー磨き。

ビカビカになりました☆☆☆

 

私もマジメに新パターンを練習しました。

果たして出来る様になるのでしょうかね。

そして帰宅して見ると・・・・・

 

幼稚園に取り付けます時計が届いていました。

早速カッティングシートで文字入れです。

この時計の大きさは・・・・・。

 

他の時計と比べるとこの大きさです。

取付から配線工事まで私が行います。

来週の水曜日は1日取付工事で潰れそうです。


最新の画像もっと見る