F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

ちょっと「ケイン」?

2008-05-29 12:27:00 | Weblog
     
自分でヘリの塗装をするようになってから、私とI野君はスカイブルーで塗装をしております。
以前I野君が自分で塗装したキャビンを見て使用しているスカイブルーが東邦のウレタンと聞きました。
私はいつもロックペイントのハイロックを使用してますので、近所の塗料屋さんでI野君からお借りした東邦のスカイブルーを見本に調色をしてもらいました。
昔のタイプRと比較しますと明らかに「ケイン」見たいです。
出来上がって見ないと解りませんが、どっちが良いかなぁ~と悩む所です。

えっ?「ケイン」って?
濃すぎの事です!!


最新の画像もっと見る