F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

お久しぶりでございます^^

2013-09-01 16:48:40 | Weblog
1ヶ月以上続きました散布も無事終わり、

暫くサボっていましたこのブログも、F3Cもそろそろ再始動致します。

その前に、本日群馬県尾島町で行われました

RCヘリフェスタを見学に・・・・・。



コチラはJRさんのブース。

爽やかな煤Oクンが暑い中お仕事してました。
       ↑
      クリック




クエストさんのブースです。

私も飛ばしていますインパクションも

700から800まで、テールパイプの長さを3種類からチョイス出来ます。

こちらのブースでは、もちろん「神 様」の姿が・・・・・。← クリック




フタバ・OSさんのブースです。

何故かこのブースでは・・・・・!!

この方は、暑くても食欲は落ちない見たいです!(笑)


この日、会場では皆様から「ブログ更新してないよ」と言われてしまいました。

スミマセン・・・。

またちょくちょく更新して参ります。

でもでも、ワイズファクトリーさんのブログはもっと、もっと更新していませんから(笑)

最新の画像もっと見る