F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

今週の水曜チームは・・・

2012-07-12 10:49:33 | Weblog

チョット風が強い水曜日、いつものメンバーが集まりました。

大Oさんの新車です。

宇都宮のクラブ員でもあり、チームJRの柿Oさんが塗装しました。

柿OさんはF3Aの選手で飛行機作りのプロでもあります。

 

このグラデーションもイイ感じです。

 

私が地元のクラブ員より調整でお預かりのT-REX250。

面倒なのでI野君に調整をお願いしました。

何ヶ所か部品交換が必要な場所がありますが・・・・・

 

調子良く飛びます。

さていつまでこの調子が続くでしょうか?

 

こちらはS田氏の送信機ケース。

いやらしいメガネケースが並んでいます。

フライトする時の天気によってメガネをチョイスするそうです。

このうち何本のメガネがF3C時計店製なのでしょうか?

ちなみにこのメガネケースは100円ショップで購入したそうです。

 

私は来週より本格的に散布が始まります。

この次水曜チームに合流出来るのは8月末になりそうです。


最新の画像もっと見る