F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

久しぶりの水曜チーム

2010-11-11 11:13:20 | Weblog

晴天に恵まれました水曜日。
久しぶりに4名の水曜チームで練習です。
もちろん全員エンジン機。
先日の選考会で2日間、電動機ばかり見ていた私には排気が煙い!


大○さんの機体が離陸です。
でも何か音が変です!
ディーゼルエンジン?とても耳障りな音で飛んでます。
ベアリングは定期的に交換しましょうね。


I野君の機体が本当のハーフボディーに・・・。
その訳は・・・。


以前移動中に車の中でアクシデントに。
私が修理にお預かり致しました。


エンジン不調の大○さんはフライト中のI野君の後でゴルフの練習です。
ドライバーで思いっきり飛ばしていましたがボールが勿体ない。


続いてはS田氏の機体めがけてアプローチの練習。


そして球拾いのS田氏。
因みに今日の昼食は麺類では有りません。
でもこれだけ嬉しそうにパンをかじるオヤジが彼以外に居るでしょうか?

なぜか気合いの入らない今週の水曜チームでした。

最新の画像もっと見る