F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

グランドファイナルに向けて

2008-10-29 17:11:26 | Weblog

今週末に迫りましたヒロボーカップグランドファイナルに
向けて最後の練習です。
平日にもかかわらず沢山の方が飛行場に来ておりました。


I野君と私は宇都宮ラジコンフライングクラブにも所属して
おりますがそのクラブから大○さんも練習に来ておりました。


地元クラブのKさんとF3Aの小○さん。
マッタリした時間を過ごしております。


おや、たわし?の上でキャリバーがホバリング?
もちろんオーナーはこの人です。今日のランチは何でしょう?


I野君と私は早々に飛行場を後にしてヘリの梱包です。


箱の大きさを比較する為、I野君にセクシーポーズをお願いしました。
年に1度しか使用しない箱ですが大きすぎて保管が大変です。
もちろん一人では動かす事が出来ません。
この箱を笠岡の飛行場まで運搬して頂くヒロボースタッフには大変
申し訳無い気持ちでございます。

週末、グランドファイナルを楽しんで参ります。

最新の画像もっと見る