F3C時計店

趣味・F3C頑張ってます
仕事・貴金属販売

初飛行です

2009-12-23 17:14:04 | Weblog

年末の水曜日は仕事なのですがチョット飛行場へ。
祝日とあって5名のクラブ員がおりました。


私は昨日完成しましたオウルレーサーのエンジンの慣らしと初飛行です。
1フライトで尾輪のピアノ線が折れましたがなかなかの調子です。


今年もC級検定合格ならずのONO口君。
最近は上空の水平飛行を真剣に練習してます。
C級検定演技は来年も変わらないとの事ですので
是非とも来年は合格を目指して頂きたいですね。


Pパターンを練習中のS田氏。
何度やってもラダーが曲がってます。
F3C時計店製のメガネを掛けてますので良く見える
はずなのですが・・・。


オウルレーサー2フライトとイーグルⅢ2フライトを終えて
仕事に戻りました。
そうですI葉君のコピーヘリを早く作らなくてはいけません。
リンケージまでは終わりましたが見れば見るほどちゃんと飛ぶか心配です。
明日には完成予定です。

最新の画像もっと見る