いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

千財農園で藤の花を鑑賞

2019-04-28 22:07:08 | 日記

 金曜日に宇佐の「はちみつ工房 芳苑」に行った後に向かったのは、「千財農園」でした。
 ちょうど藤の花が見ごろ。


  


 一つひとつの花の房が長いんです。


  


    


 腰をかがめて歩きます。
 でもきれいだから、気になりませんね。


  


   


  


 色も紫だけでなく、白やほんのりと赤みを帯びたものなどがあり、きれーい!


  


 癒やされました〜


  


 千財農園は、お茶農園です。
 周囲には茶畑が広がっています。
 県内で一番最初に新茶を販売するのが千財農園なんです。
 もちろん新茶を買って帰りました。

 この茶畑の奥にバラ園があります。

 バラの見ごろは、GW明けだそうです。
 その頃、また訪ねるのもいいなあと思っています。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿