いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

春ですね

2021-04-01 21:40:00 | 日記
大変ご無沙汰しております。
怒涛の3か月を乗り越え、春を迎えました。
あ〜やっと終わりました。

歳を取ると自分の時間がほしいと思います。
若い頃、忙しかろうが、辛かろうが、寝る時間がなかろうが、遊ぶ時間がなかろうが、
平気でした。
仕事への気持ちが優っていました。

今はないなあ…

このコロナ禍で仕事があるだけ有り難いと思いましたが、今回の3か月は精神的にやられました。
元気で今日を迎えられて、本当に良かったと思っています。
何とか乗り越えられたなあ…

今年は桜が見られないかもしれないと心配でしたが、まず月曜日に一旦仕事から帰る時に
桜を見に去年から気になっていた場所に行ってみました。


風に桜が舞っていましたが、まだまだ見応えがありました。



やっぱり桜は気持ちが華やぎますね。







今年も桜に出会えて良かった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿