いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

久しぶりのグラン

2019-07-25 23:03:27 | グルメ
昨日、何か月ぶりかに、レストラングランに
ランチに行きました。

昨日は、ホニャを3か月ぶりに病院に連れて行き、
その帰りに、グランに寄りました。

まあ、久しぶりねぇ
と、奥さん。

タケノコをもらって、いい料理が出来たのよ。
来てくれるかなと思っていたのに…

そう。今年もグランにタケノコをおすそ分けしたのです。
でも、忙しくて、残念ながら行く時間がありませんでした。

あ〜残念!

で、昨日の魚のランチが白身魚のムースだったんです。
大好きなんだけど、何度か食べています。
たまには違うものも食べてみたい!

ということで、今回は肉にしました。





まずは、コーンスープ。
コーンの甘い香りがいいんだわ〜





パンとサラダにコロコロサイコロステーキ。





お肉がすごーく柔らか!
ソースは濃いめだけど、さっぱり。
マスタードがきいています。
久しぶりに美味しいお肉を食べたなーという気になりました。





やっぱ、ここの締めのコーヒーゼリーは、食後にぴったりだね。

久しぶりに美味しいランチでした。
タケノコメニューを食べられなかったのは残念でしたが…
また、来年もあるしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿