いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

ランチは光華園へ

2019-08-03 19:22:30 | グルメ
仕事の途中、仕事仲間と行ったのが、
大分市日岡にある光華園という中華屋さん。
かなり昔からある大衆中華といった感じのお店です。

生姜焼き定食を注文。





うわあ、お肉がいっぱい!
ごはんを少なめと言えば良かったよ。
このボリュームで、700円でした。
ランチメニューだから、ちょっと安いみたいです。





一口食べると、フワッと生姜の風味がするし、お肉が柔らかい。
中華屋さんの生姜焼き、うまし!
でも食べても食べてもお肉が減らない。
ごはんはちょっと残してしまいました。ごめんなさい!
でも生姜焼きは、完食しましたよ。

お肉をしっかり食べた〜って感じる生姜焼き定食でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿