いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

まちのパン屋さん「ブランチ」のパン

2022-02-28 21:24:00 | 日記
大分市大在にあるパン屋さん「ブランチ」。
昔ながらのまちのパン屋さんって言う感じです。

昨日日曜日のお昼は、ブランチのパンにしました。



これは、全部半分にカットしたものです。
少しずついろいろ食べたいので、妹と半分こ。

サンドイッチは、たまごサンドとカツサンド。
ここのカツサンドが美味しいんです。
パックに入ったカツサンドもあります。
下のパンは、エビカツ。
カラッと揚げていて、かじるとカリカリして美味しいんです。

でもたまにしか出会えないけど、私が大好きなのが、パリパリチーズ。



ホントにパリパリで、おやつ感覚、酒のおつまみにもぴったり(やっぱり酒)



お店で見つけたら、絶対買います。
パリパリおせんべいみたい。チーズの風味が良いんですよ。

大在の駅のそば。水曜日、木曜日が定休です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿