いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

意外に涼しい日でした

2018-06-12 23:15:03 | 日記

 朝、大分市を出る時は、もうすごい晴れで
 「昨日でなくてよかったねー」などと言ってたんですが
 目的地の安心院町に着く頃にはすごく怪しい雲行き。

 外に出ると、すごく涼しいというか、風があるんです。

 現場では晴れたり、曇ったり、
 でも雨が降るよりはいい!


 

 
 終わる頃には、すごく晴れ間が出てきました。
 ハウスの中は結構、暑かったわ〜

 お昼ご飯は、安心院町のワイナリーレストラン「朝霧の庄」へ。


 

 注文したのは、ここの人気ナンバーワンメニュー
 ホルモンらーめん。

 よく煮込まれたホルモンが美味しい!
 ピリ辛とんこつスープはクセになりそう!
 ちょっと濃い目だけど、好きな味だなあ。


 

 
 麺はちぢれ麺。
 スープがよく絡んでいました。
 どうせなら、もっとホルモンを入れてほしかったなあ。

 そして、お店を出るときに気づいたのは


 

 なあに!?これ…
 ポトスの葉っぱにお顔が描かれていました。
 葉っぱが可愛そうかなと思いつつ、葉っぱも嫌がってなかったような…


 

 
 


 結局締めくくりは、風は涼しかったけど、良いお天気でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿