いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

大辻公園の紫陽花

2018-06-24 23:46:28 | 日記
以前から気になっていた豊後大野市三重町にある大辻公園の紫陽花。
今日ちょうど案内板のそばを通ったので、案内板に沿って走ってみました。

入口を見つけ走るのですが、走っても走っても着きません。
この道で行き着くのか、心配になるような細い山道です。

道の両側にずっと紫陽花が咲いていて、ここが公園ってことないよね?
と、妹と話しつつ走っていると、どうやら着いたようです。







あらあ、
随分高いところまで登ってきたことにびっくり!

この景色とは反対側に、紫陽花の公園が広がっていました。





上から見下ろしたら、ずーっと下の方まで、紫陽花が植えられているようです。
広いんですね。
びっくりしました。





でももう終わり前って感じ…











ちょっとだけでしたが、梅雨の晴れ間の中、紫陽花を楽しむことができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿