いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

雨の中のブルーベリーとカレー

2018-06-19 23:48:52 | 日記
今日は濡れましたね。
カッパは着てましたけどね。





黒いのが採りごろ。
赤いのは、2〜3日で黒くなるそうです。

でも意外に青いブルーベリーの方がかわいく見えたりします。

お昼ご飯は、九重町の里の駅へ。





ダブルカレー。
左がスパイシーチキンカレー。
右が欧風カレー。

欧風カレーって、どんなカレーかはよくわからないけど、
食べると、ああ、これが欧風カレーなんだと
妙に納得。
私の好みは、スパイシーチキンカレーでした。


今、雨がよく降っています。
今日は、雨の中、どうしようかと思いながら
強行に仕事をしましたが、
どうせ日を改めても、梅雨は梅雨。
雨は降ります。
今日出来て良かったなって思いました。

帰り着いたら、すぐお風呂に入って体を温め、
ホッと落ち着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿