motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

「社葬・お別れの会とは…」

2016年12月05日 | 日々徒然



「社葬・お別れの会は企業にとって重要なリスクマネジメント」

講師にグランディメモリーの木野島光美先生をお迎えいたしました。

午前は社内向けの研修で、午後1時から社外向けのセミナーを平安閣アネックスで開催しました。30名以上の参加があり、関心度の高さを示しておりました。
弊社葬祭部長より事例紹介もあり内容の濃いセミナーになりました(^O^)

皆様、参加ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「台湾で津軽ラーメン」 | トップ | 「LED照明」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事