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20231209【新NISA】たった1か月で初のMDRT達成し、3か月で変額保険を120件契約した保険営業マンとは

2023年12月09日 10時11分55秒 | 保険マーケティング

こんにちは、花田敬です。
新NISAをテーマにした話は多いですね。
おかげさまで160名超える方がプレセミナー&説明会に参加です。
ありがとうございます。


新NISAを追い風に!変額保険プロジェクト
プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/thank_you/s3_ori

2023年12月11日(月)14:00満員御礼
2023年12月14日(木)10:00満員御礼
2023年12月14日(木)14:00満員御礼
2023年12月15日(金)10:00満員御礼
2023年12月15日(金)14:00満員御礼
2023年12月19日(火)10:00満員御礼
2023年12月19日(火)14:00残りわずか
2023年12月20日(水)14:00満員御礼
2023年12月22日(金)10:00新設


たった1か月で初のMDRT達成し、3か月で120件契約した保険営業マンとは

ある保険営業マンは、1か月で初のMDRT基準を達成し、たった3か月で驚異の
120件の契約を獲得しました。彼の成功の秘訣は変額保険のセールスプロセスです。

​​
彼はそれまで、MDRTに入ったことがありませんでしたが、伏屋さんからの
研修を受けた後、変額保険を使ってお客様の課題解決ができると感じました。

彼は、顧客の心の変化を理解し、変額保険を投資として提案するアプローチを
したのです。
​​
変額保険は、株価の影響を受けるため、市場の変動に応じた投資戦略が可能です。
彼は、投資のポートフォリオに変額保険を組み込む提案を中心にセールスプロセスを
構築しました。

この方法は、顧客にとって説得力がある提案で、彼は多くの紹介をもらえるように
なったのです。

​​彼の成功は、法人顧客へのアプローチにも良い結果をもたらしました。
これまでになかった法人の紹介が増え、変額保険の提案が新たな
ビジネスチャンスを生み出しています。

変額保険を使い、法人の資産運用戦略に新たな方法を提供したのです。
保険営業マンにとって変額保険は有効なツールとなったのです。
​​
変額保険の提案は、顧客とのコミュニケーションを深める機会となります。
定期的なマーケット情報の提供により、顧客との良い関係を築くことができます。

これにより、変額保険は単なる保険商品ではなく、顧客との関係構築のツール
としての役割も果たします。
​​
この保険営業マンの事例は、変額保険のポテンシャルと、それを活用することで
生じる新たなビジネスチャンス展開が見込めることを証明しているのです。

彼の成功は、変額保険を適切に提案し、顧客のニーズに応えることで、
驚異的な成果を上げることが可能であることの良い事例です。

保険営業マンは、この事例から学び、変額保険を活用した新しい販売戦略を
展開することができるでしょう。


新NISAを追い風に!個人にも法人にも爆発的に売れる変額保険セールスプロセスを
学びませんか?


受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ「変額保険プロジェクト」、
新シーズンを開催します。

今回は2024年1月からスタートする新NISAを追い風にして、
変額保険販売をさらに加速させていきます。

プロジェクトメイン講師の伏屋慶二さんは、貯蓄性プランでの変額保険の
販売比率がなんと97%。

今年10月にはMDRT日本会で「お客さまの心をつかむ変額保険の本質の伝え方」
というテーマでの講演にも登壇された、変額保険のプロともいえる存在です。

現在、社員64名(2023年5月現在)の代理店を経営しながら
MDRT終身会員を達成中の伏屋さんに変額保険セールスプロセス、さらには
来年から起こる営業環境の大きな変化、「売れる秘訣と売れない理由」などを
聞いたインタビューを動画とeBookレポートにまとめました。


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「受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ!

新NISAスタートを追い風に個人も法人も爆発的に売れる
変額保険セールスプロセスとは」



プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/thank_you/s3_ori


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2024年1月から、いよいよ新NISAがスタート。

これをきっかけに、世間は大きく動き出します。新聞やテレビが、こぞって
この話題を取り上げます。

銀行や証券会社などが、あなたのお客さまにこぞって営業を仕掛けてきます。
お客さまはYouTubeで熱心に勉強し、知識を得ると同時に疑問を募らせ、
「これってどうなるんですか?」などと新NISAについて次々と質問してくるでしょう。

さあ、あなたの準備は万全ですか?

「NISAを使いたい、保険は定期だけでいいと思っている」というお客さまに、
なぜそう思うのか?お客さまのニードを深掘りし、変額保険も含めて保険の
必要性をしっかりとご説明し、ご契約までつないでいけますか?


自信を持って「Yes」なら大丈夫。でも、少しでも手順や知識に不安があるなら、
あなたは2024年から起こる新しい大きな波にあっという間に飲まれてしまうかも
しれません。


100人中97人が変額保険を選んだ
この「変額保険プロジェクト」の講師は変額保険のプロ、伏屋慶二さん。
円建て・ドル建て・変額保険。伏屋さんが100人のお客さまにこれらすべてを
ご案内すると、そのうち97人のお客さまが自ら変額保険を選択します

不思議ですか?

実は、これは「必然」なのです。プレゼンテーションの順番から反対処理、
そして変額保険の契約まで練りに練られた完璧な「変額保険セールスプロセス」を
たどっているからです。

もちろん、これを使いこなすには周辺の知識も必要だし、何より
「変額保険なら私に任せろ!」という強い自信が必要です。

この「変額保険プロジェクト」では、あなたが新NISAスタートの波に乗って
個人にも法人にも爆発的に変額保険が売れるようになるためのすべての
ノウハウ・ツール・コンテンツを提供します。


これを身に付けたとき、あなたは変額保険について確固たる実績と自信を手に
入れるでしょう。


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「変額保険プロジェクト」に参加すると得られる3つのメリット

(1)個人はもちろん法人からも 変額保険契約をお預かりできる

変額保険のニーズは昨今、個人も法人も高まっている。
契約全体のなかでの割合でまだ数%にすぎない変額保険だから、
既契約者を中心にチャンスは無限大に広がっている。


(2)変額保険セールスプロセスを完全マスター

97%の顧客が深く納得し、自ら変額保険を選ぶ、
伏屋氏秘伝の「変額保険セールスプロセス」を
ロープレ完全再現や詳細なトークスクリプトでマスターできる。


(3)国が推奨する新NISAセミナーで見込客開拓ができる

新しいものは売れる!
2024年1月からスタートする新NISAをからめた
マネーセミナーで見込客をドカンと集めて
変額保険をガンガン販売しよう。


プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/thank_you/s3_ori


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【編集後記】

変額保険は富裕層マーケットに入り込める商品です。
保険営業マンが入り込めなった富裕層に提案できるキラーコンテンツだと思います。


ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/

保険営業やマーケティングに関する記事をブログに書いています。ご参考にどうぞ
https://blog.goo.ne.jp/e-fp


【追伸】

ご依頼、ご相談、問い合わせ、花田に連絡、などこちらに書いてください。
お待ちしています。読者さんの役に立てればうれしいです。


https://onl.tw/9eABcGi

セミナー営業のレポート無料でプレゼント!
https://www.e-fp.co.jp/insurance/index.html


では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がほとんどない。しかし、社会に
出てお金の知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がう
まくいかない。EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部は
ない。では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする
時間がない。EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm



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