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20231204【重要】 新NISAを追い風に!変額保険販売に「間違えてはいけない」順番があるのを知っていましたか?

2023年12月04日 06時31分10秒 | 保険マーケティング

こんにちは、花田敬です。
新NISAを追い風に!変額保険販売で「間違えてはいけない順番がある」
これってかなり重要なポイントです。

https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/



変額保険販売に「間違えてはいけない」順番があるのを知っていましたか?

もしかしたら、あなたはすでに変額保険をたくさん契約しているかもしれませんが、
伏屋さん自らだけでなく、研修をした代理店の社員も軒並み変額保険で挙積を
あげているノウハウを得ることで、もっと楽に変額保険契約をあげることが
できるようになるでしょう。

その順番は定額保険→ドル保険→変額保険ほぐし(新NISA)→変額保険の順番。
単純に表現すると、「円・ドル・NISA・変額」の順番です。

つまり、いきなり変額保険の話をしてはダメだということです。

伏屋さんはこれを社員に教えている。何度もロープレを行い、完全に
伝わるようにトレーニングを行っているのです。

過去2回のプロジェクト参加者にもその方法は提供され、AC1890万円の成績を
上げています。

今回は、新NISA始まるので第3弾として、
その変額保険販売方法をあなたに公開するプロジェクトです。

新NISAスタートで一気に訪れるビッグチャンス

新NISAの開始は、保険業界にとっても革命的なチャンスです。これまで投資に

消極的だった層が市場に参入し、より多様な投資ニーズが生まれています。

特に変額保険は、その長期資産性と税制面でのメリットを活かし、新しい顧客層に
アピールする絶好の保険商品です。

今、適切な戦略とセールススキルを身につけることが、今後のビジネス成功への
鍵となります。

最初にあたるべきは既契約者、その理由とは

新NISAの市場を探るには、まず既存の契約者から始めるべきです。

お客様はすでに保険に対する基本的な理解を持っているため、
新しい長期資産形成について説明する際のハードルが低いです。
そこで追加保険契約にもなるでしょう。

また、既存の契約者との関係を深めることは、あなたへの相談や新規の紹介へと
つながる可能性が高くなります。

新NISAのメリット、デメリットを最初に契約者に伝えることで、信頼関係を
さらに強化し、新たなビジネスチャンスへとつなげることができます。

NISAセミナーで保険契約になる人、ならない人の違い

NISAセミナーで成功を収めるためには、顧客のニーズと将来のライフプランを
正確に把握することが必要です。

保険契約に至る人々は、一般的に自身のライフプランと新NISAのメリット、
デメリットがどのように影響するか理解しています。

一方、契約に至らない人々は、しばしば新NISAの仕組みや投資リスクについて
不明瞭なままでいます。これらの点を明確にし、顧客が自分自身の状況に照らし
合わせて判断できるように支援することが重要です。

新NISAは追い風

新NISAの時代は変額保険の販売にとって大きなチャンスとなります。

保険営業マンは、新NISAのメリット、デメリットと変額保険の組み合わせを理解し、
顧客に対して適切なアドバイスを提供できるようになる必要があります。

このためには、世の中の現状を理解し、顧客のニーズに合わせた柔軟な提案が
求められます。新NISA時代を迎えるにあたり、保険営業マンはこれらの新しい
チャンスを受け入れ、そのスキルと知識を常にアップデートし続けることが成功への
鍵となるでしょう。


新NISAを追い風に!個人にも法人にも爆発的に売れる変額保険セールスプロセスを
学びませんか?


受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ「変額保険プロジェクト」、
新シーズンを開催します。

今回は2024年1月からスタートする新NISAを追い風にして、
変額保険販売をさらに加速させていきます。

プロジェクトメイン講師の伏屋慶二さんは、貯蓄性プランでの変額保険の
販売比率がなんと97%。

今年10月にはMDRT日本会で「お客さまの心をつかむ変額保険の本質の伝え方」
というテーマでの講演にも登壇された、変額保険のプロともいえる存在です。

現在、社員64名(2023年5月現在)の代理店を経営しながら
MDRT終身会員を達成中の伏屋さんに変額保険セールスプロセス、さらには
来年から起こる営業環境の大きな変化、「売れる秘訣と売れない理由」などを
聞いたインタビューを動画とeBookレポートにまとめました。

期間限定であなたにプレゼントするので、今すぐ手に入れてください。

↓↓

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【変額保険プロジェクト動画講座&eBookレポートプレゼント】

「受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ!

新NISAスタートを追い風に個人も法人も爆発的に売れる
変額保険セールスプロセスとは」

ダウンロードはこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/

<内容の一部>
●顧客の理解度と納得度が上がり、変額保険が売れるコツとは
●変額保険が売れている人が持っている、あるテクニック
●新NISAスタートで一気に訪れるビッグチャンス
●最初にあたるべきは既契約者、その理由とは
●NISAセミナーで保険契約になる人、ならない人の違い

プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/thank_you/s3_ori


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2024年1月から、いよいよ新NISAがスタート。

これをきっかけに、世間は大きく動き出します。新聞やテレビが、こぞって
この話題を取り上げます。

銀行や証券会社などが、あなたのお客さまにこぞって営業を仕掛けてきます。
お客さまはYouTubeで熱心に勉強し、知識を得ると同時に疑問を募らせ、
「これってどうなるんですか?」などと新NISAについて次々と質問してくるでしょう。

さあ、あなたの準備は万全ですか?

「NISAを使いたい、保険は定期だけでいいと思っている」というお客さまに、
なぜそう思うのか?お客さまのニードを深掘りし、変額保険も含めて保険の
必要性をしっかりとご説明し、ご契約までつないでいけますか?


自信を持って「Yes」なら大丈夫。でも、少しでも手順や知識に不安があるなら、
あなたは2024年から起こる新しい大きな波にあっという間に飲まれてしまうかも
しれません。


100人中97人が変額保険を選んだ
この「変額保険プロジェクト」の講師は変額保険のプロ、伏屋慶二さん。
円建て・ドル建て・変額保険。伏屋さんが100人のお客さまにこれらすべてを
ご案内すると、そのうち97人のお客さまが自ら変額保険を選択します

不思議ですか?

実は、これは「必然」なのです。プレゼンテーションの順番から反対処理、
そして変額保険の契約まで練りに練られた完璧な「変額保険セールスプロセス」を
たどっているからです。

もちろん、これを使いこなすには周辺の知識も必要だし、何より
「変額保険なら私に任せろ!」という強い自信が必要です。

この「変額保険プロジェクト」では、あなたが新NISAスタートの波に乗って
個人にも法人にも爆発的に変額保険が売れるようになるためのすべての
ノウハウ・ツール・コンテンツを提供します。


これを身に付けたとき、あなたは変額保険について確固たる実績と自信を手に
入れるでしょう。


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「変額保険プロジェクト」に参加すると得られる3つのメリット

(1)個人はもちろん法人からも 変額保険契約をお預かりできる

変額保険のニーズは昨今、個人も法人も高まっている。
契約全体のなかでの割合でまだ数%にすぎない変額保険だから、
既契約者を中心にチャンスは無限大に広がっている。


(2)変額保険セールスプロセスを完全マスター

97%の顧客が深く納得し、自ら変額保険を選ぶ、
伏屋氏秘伝の「変額保険セールスプロセス」を
ロープレ完全再現や詳細なトークスクリプトでマスターできる。


(3)国が推奨する新NISAセミナーで見込客開拓ができる

新しいものは売れる!
2024年1月からスタートする新NISAをからめた
マネーセミナーで見込客をドカンと集めて
変額保険をガンガン販売しよう。


プレゼントeBookのダウンロードはこちら↓
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【編集後記】

変額保険のセールスプロセスも間違うと、お客さまは契約しません。
変額保険の良さが理解できないからです。
今後、保険営業マンにとって変額保険は新しいマーケットが開拓できる
保険商品ですから、さらに研究しましょう。

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/


【追伸】

ご依頼、ご相談、問い合わせ、花田に連絡、などこちらに書いてください。
お待ちしています。読者さんの役に立てればうれしいです。


https://onl.tw/9eABcGi

セミナー営業のレポート無料でプレゼント!
https://www.e-fp.co.jp/insurance/index.html


では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がほとんどない。しかし、社会に
出てお金の知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がう
まくいかない。EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部は
ない。では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする
時間がない。EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm







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