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20231205【変額保険】あなたの既契約者が最大の見込み客になる。新NISAを追い風にする!

2023年12月05日 08時56分06秒 | 保険マーケティング

こんにちは、あなたの既契約者が最大の見込み客であり、そこから紹介を得る
工夫が大事だと思っている花田敬です。

登録が600名超えました。
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ありがとうございます!



新NISAを追い風に!変額保険プロジェクト
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2023年12月11日(月)14:00       満員御礼
2023年12月14日(木)10:00       満員御礼
2023年12月14日(木)14:00       満員御礼
2023年12月15日(金)10:00    満員御礼
2023年12月15日(金)14:00    残りわずか
2023年12月19日(火)10:00    新規
2023年12月20日(水)14:00    新規


あなたの既契約者が最大の見込み客になる。新NISAを追い風にする!


既存の契約者からアプローチ

新NISAの市場は多大な潜在マーケットを持っています。保険営業マンとして、
この新しいチャンスを最大限に活用するためには、戦略的なアプローチ戦略が必要です。

ここで重要なのは、まず既存の契約者からアプローチを始めることです。
既契約者は既に生命保険に対する基本的な理解を持っており、あなたから話を
聞くことに抵抗がありません。

新NISA勉強会を企画し、既契約者のフォローアップの場として活用することを
おススメします。オンラインでもリアルでも良いと思います。

既契約者の重要性を再認識する

既存の契約者は、新しい保険商品やサービスを受け入れる可能性が高い貴重な
リストです。彼らはすでにあなたとの信頼関係を築いており、新NISAに
関する提案に対して歓迎するでしょう。

さらに、既契約者を通じて新規の紹介や追加契約につながる可能性も高まります。

新NISAのメリットを伝える

新NISAの導入により、既契約者には新たな投資の機会が増えます。
この点を強調し、既契約者に新NISAのメリットを詳細に説明することで、
彼らの関心を引き、さらなる変額保険チャンスへとつなげることができます。

ここで重要なのは、新NISAがどのよう変額保険と関係するか、また、顧客の
資産形成や可処分資産に貢献するかを明確に伝えることです。

変額保険、追加契約の可能性

既契約者は、新しい投資チャンスに対して好奇心を持ちやすい傾向があります。
新NISAに関する情報を提供し、その中で変額保険がどのように役立つかを
示すことで、追加契約の可能性を高めることができます。

変額保険は、新NISAとの相乗効果を生み出し、顧客の多様な長期投資ニーズに
応えることが可能です。

信頼関係の強化すると長期的にビジネスできる

新NISAに関する正確で役立つ情報を提供することは、既存の契約者との信頼関係を
さらに深めるチャンスです。

お客様の利益を第一に考え、最適なアドバイスを提供することで、既契約者の信頼と
ロイヤルティを強化し、長期的な関係を築くことができます。

特に新NISAセミナーはこれからの関係づくりに役立つこと間違いないです。


変額保険の相談や新規の紹介へのつながり

既契約者からの新規紹介は、ビジネス拡大の大きなチャンスです。
既存の顧客が満足していれば、彼らは自然とあなたのサービスを周囲に推薦する
可能性が高まります。

これにより、新NISA市場において新たな顧客層を紹介してもらうチャンスを
得ることができます。特に富裕層への紹介展開を意識した取り組みが重要です。

変額保険の販売をさらに促進する

新NISAの導入は、保険営業マンにとって大きなチャンスですが、その成功は
既存の契約者への適切なアプローチ方法にかかっています。

既契約者との信頼関係を基盤に、新NISAのメリットを効果的に伝え、追加契約や
新規紹介の機会を最大化することが、新しい市場での成功につながります。

このアプローチ方法により、保険営業マンは新NISA市場を効果的に探ることができ、
変額保険の販売をさらに拡大することが可能となります。

ということで、
新NISAを追い風に!個人にも法人にも爆発的に売れる変額保険セールスプロセスを
学びませんか?


受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ「変額保険プロジェクト」、
新シーズンを開催します。

今回は2024年1月からスタートする新NISAを追い風にして、
変額保険販売をさらに加速させていきます。

プロジェクトメイン講師の伏屋慶二さんは、貯蓄性プランでの変額保険の
販売比率がなんと97%。

今年10月にはMDRT日本会で「お客さまの心をつかむ変額保険の本質の伝え方」
というテーマでの講演にも登壇された、変額保険のプロともいえる存在です。

現在、社員64名(2023年5月現在)の代理店を経営しながら
MDRT終身会員を達成中の伏屋さんに変額保険セールスプロセス、さらには
来年から起こる営業環境の大きな変化、「売れる秘訣と売れない理由」などを
聞いたインタビューを動画とeBookレポートにまとめました。

期間限定であなたにプレゼントするので、今すぐ手に入れてください。

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【変額保険プロジェクト動画講座&eBookレポートプレゼント】

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新NISAスタートを追い風に個人も法人も爆発的に売れる
変額保険セールスプロセスとは」

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<内容の一部>
●顧客の理解度と納得度が上がり、変額保険が売れるコツとは
●変額保険が売れている人が持っている、あるテクニック
●新NISAスタートで一気に訪れるビッグチャンス
●最初にあたるべきは既契約者、その理由とは
●NISAセミナーで保険契約になる人、ならない人の違い

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2024年1月から、いよいよ新NISAがスタート。

これをきっかけに、世間は大きく動き出します。新聞やテレビが、こぞって
この話題を取り上げます。

銀行や証券会社などが、あなたのお客さまにこぞって営業を仕掛けてきます。
お客さまはYouTubeで熱心に勉強し、知識を得ると同時に疑問を募らせ、
「これってどうなるんですか?」などと新NISAについて次々と質問してくるでしょう。

さあ、あなたの準備は万全ですか?

「NISAを使いたい、保険は定期だけでいいと思っている」というお客さまに、
なぜそう思うのか?お客さまのニードを深掘りし、変額保険も含めて保険の
必要性をしっかりとご説明し、ご契約までつないでいけますか?


自信を持って「Yes」なら大丈夫。でも、少しでも手順や知識に不安があるなら、
あなたは2024年から起こる新しい大きな波にあっという間に飲まれてしまうかも
しれません。


100人中97人が変額保険を選んだ
この「変額保険プロジェクト」の講師は変額保険のプロ、伏屋慶二さん。
円建て・ドル建て・変額保険。伏屋さんが100人のお客さまにこれらすべてを
ご案内すると、そのうち97人のお客さまが自ら変額保険を選択します

不思議ですか?

実は、これは「必然」なのです。プレゼンテーションの順番から反対処理、
そして変額保険の契約まで練りに練られた完璧な「変額保険セールスプロセス」を
たどっているからです。

もちろん、これを使いこなすには周辺の知識も必要だし、何より
「変額保険なら私に任せろ!」という強い自信が必要です。

この「変額保険プロジェクト」では、あなたが新NISAスタートの波に乗って
個人にも法人にも爆発的に変額保険が売れるようになるためのすべての
ノウハウ・ツール・コンテンツを提供します。


これを身に付けたとき、あなたは変額保険について確固たる実績と自信を手に
入れるでしょう。


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「変額保険プロジェクト」に参加すると得られる3つのメリット

(1)個人はもちろん法人からも 変額保険契約をお預かりできる

変額保険のニーズは昨今、個人も法人も高まっている。
契約全体のなかでの割合でまだ数%にすぎない変額保険だから、
既契約者を中心にチャンスは無限大に広がっている。


(2)変額保険セールスプロセスを完全マスター

97%の顧客が深く納得し、自ら変額保険を選ぶ、
伏屋氏秘伝の「変額保険セールスプロセス」を
ロープレ完全再現や詳細なトークスクリプトでマスターできる。


(3)国が推奨する新NISAセミナーで見込客開拓ができる

新しいものは売れる!
2024年1月からスタートする新NISAをからめた
マネーセミナーで見込客をドカンと集めて
変額保険をガンガン販売しよう。


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【編集後記】

既契約者は最大の見込み客リストだ!
追加契約、紹介入手、共同でのセミナー、提携、
などマーケティングに必要な仕組みが既契約者と作れるのです。

あなたの既契約者の職業は何ですか? どのようなサークルに行っていますか?
何かの会員になっていますか? その親戚は何をしています?

ということで、既契約者は最大の見込み客リストです。

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/

保険営業やマーケティングに関する記事をブログに書いています。ご参考にどうぞ
https://blog.goo.ne.jp/e-fp


【追伸】

ご依頼、ご相談、問い合わせ、花田に連絡、などこちらに書いてください。
お待ちしています。読者さんの役に立てればうれしいです。


https://onl.tw/9eABcGi

セミナー営業のレポート無料でプレゼント!
https://www.e-fp.co.jp/insurance/index.html


では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がほとんどない。しかし、社会に
出てお金の知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がう
まくいかない。EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部は
ない。では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする
時間がない。EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm








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