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20231206【おススメ】 新NISAマネーセミナーでドル・変額保険を売る方法とは

2023年12月06日 15時49分47秒 | 保険マーケティング

こんにちは、今日はNISAマネーセミナーについて証券会社社長と打ち合わせをする
花田敬です。

【明日12月7日締切】
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/
ありがとうございます!



新NISAを追い風に!変額保険プロジェクト
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2023年12月11日(月)14:00       満員御礼
2023年12月14日(木)10:00       満員御礼
2023年12月14日(木)14:00       満員御礼
2023年12月15日(金)10:00    満員御礼
2023年12月15日(金)14:00    満員御礼
2023年12月19日(火)10:00    新規
2023年12月19日(火)14:00    新規
2023年12月20日(水)14:00    新規

新NISAマネーセミナーでドル・変額保険を売る方法とは

新NISAの流れを捉え、ドル建て保険や変額保険を上手く売るためには、
いくつかのポイントをしっかりと押さえる必要があります。

あなたが、新NISAマネーセミナーを通じて顧客を引きつけ、ドル・変額保険を
効率的に販売する方法について伝えます。

新NISAのメリットを知る

新NISAって何?って思うかもしれませんが、これは簡単に言うと、
個人がお金を投資するときに税金の優遇を受けられる制度のことです。

この制度を上手く使うと、投資で得たお金にかかる税金がないのです。
だから、お客さんにとっても、とっても魅力的なんです。

ドル・変額保険の良さを理解する

次に、ドル建て保険と変額保険がどんなに素晴らしいかを知ることが大切です。
ドル建て保険は、高い金利や為替の変動を利用して儲けのチャンスを
増やすことができます。

一方、変額保険は、お客さんの希望に合わせて、投資する場所を自由に選べます。
これらの商品を上手く説明できれば、お客さんにとっても魅力的に感じてもらえる
はずです。

お客さんのニーズを理解する

お客さん一人ひとりには、それぞれの希望や計画があります。
だから、彼らのニーズをしっかりと理解し、それに合った保険を提案することが
重要です。

例えば、子どもの教育資金を貯めたい人や、老後のために資産を増やしたい人など、
人それぞれですよね。

わかりやすい説明を心がける

保険の話は難しいと感じる人も多いので、わかりやすい説明を心がけましょう。
専門用語はなるべく使わず、日常的な言葉で分かりやすく伝えることが大切です。
具体的な例を出しながら説明すると、お客さんもイメージしやすくなります。

新NISAマネーセミナーの企画

新NISAマネーセミナーでは、まず新NISAの仕組みとメリットを説明しましょう。
その後、ドル建て保険と変額保険の良さについて話し、最後に新NISAを使った
投資の具体的な方法を紹介します。

この流れで、お客さんに新NISAと保険の魅力を分かりやすく伝えられるはずです。

集客方法は提携方式

セミナーの集客は、提携している企業やグループ、専門家たちの力を借りて
行いましょう。インターネット広告やイベントの開催も有効です。
多くの人にセミナーの情報を知ってもらい、興味を持ってもらうことが大切です。

個別相談では変額保険セールスプロセス

順番は定額保険→ドル保険→変額保険ほぐし(新NISA)→変額保険の順番。
単純に表現すると、「円・ドル・NISA・変額」の順番です。
これで変額保険が大量に売れるでしょう。

新NISAマネーセミナーを成功させるためには

新NISAのメリットをしっかり理解し、ドル・変額保険の良さを分かりやすく
伝えることが重要です。また、お客さんのニーズに合った提案を行い、
わかりやすい説明を心がけることで、信頼を得て販売につなげることができます。
この方法で、新NISAマネーセミナーを有効に活用しましょう。

ということで、

新NISAを追い風に!個人にも法人にも爆発的に売れる変額保険セールスプロセスを
学びませんか?


受講生が3ヵ月で1,890万円のACを稼いだ「変額保険プロジェクト」、
新シーズンを開催します。

今回は2024年1月からスタートする新NISAを追い風にして、
変額保険販売をさらに加速させていきます。

プロジェクトメイン講師の伏屋慶二さんは、貯蓄性プランでの変額保険の
販売比率がなんと97%。

今年10月にはMDRT日本会で「お客さまの心をつかむ変額保険の本質の伝え方」
というテーマでの講演にも登壇された、変額保険のプロともいえる存在です。

現在、社員64名(2023年5月現在)の代理店を経営しながら
MDRT終身会員を達成中の伏屋さんに変額保険セールスプロセス、さらには
来年から起こる営業環境の大きな変化、「売れる秘訣と売れない理由」などを
聞いたインタビューを動画とeBookレポートにまとめました。

期間限定であなたにプレゼントするので、今すぐ手に入れてください。

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【変額保険プロジェクト動画講座&eBookレポートプレゼント】

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新NISAスタートを追い風に個人も法人も爆発的に売れる
変額保険セールスプロセスとは」

ダウンロードはこちら↓
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<内容の一部>
●顧客の理解度と納得度が上がり、変額保険が売れるコツとは
●変額保険が売れている人が持っている、あるテクニック
●新NISAスタートで一気に訪れるビッグチャンス
●最初にあたるべきは既契約者、その理由とは
●NISAセミナーで保険契約になる人、ならない人の違い

プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
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2024年1月から、いよいよ新NISAがスタート。

これをきっかけに、世間は大きく動き出します。新聞やテレビが、こぞって
この話題を取り上げます。

銀行や証券会社などが、あなたのお客さまにこぞって営業を仕掛けてきます。
お客さまはYouTubeで熱心に勉強し、知識を得ると同時に疑問を募らせ、
「これってどうなるんですか?」などと新NISAについて次々と質問してくるでしょう。

さあ、あなたの準備は万全ですか?

「NISAを使いたい、保険は定期だけでいいと思っている」というお客さまに、
なぜそう思うのか?お客さまのニードを深掘りし、変額保険も含めて保険の
必要性をしっかりとご説明し、ご契約までつないでいけますか?


自信を持って「Yes」なら大丈夫。でも、少しでも手順や知識に不安があるなら、
あなたは2024年から起こる新しい大きな波にあっという間に飲まれてしまうかも
しれません。


100人中97人が変額保険を選んだ
この「変額保険プロジェクト」の講師は変額保険のプロ、伏屋慶二さん。
円建て・ドル建て・変額保険。伏屋さんが100人のお客さまにこれらすべてを
ご案内すると、そのうち97人のお客さまが自ら変額保険を選択します

不思議ですか?

実は、これは「必然」なのです。プレゼンテーションの順番から反対処理、
そして変額保険の契約まで練りに練られた完璧な「変額保険セールスプロセス」を
たどっているからです。

もちろん、これを使いこなすには周辺の知識も必要だし、何より
「変額保険なら私に任せろ!」という強い自信が必要です。

この「変額保険プロジェクト」では、あなたが新NISAスタートの波に乗って
個人にも法人にも爆発的に変額保険が売れるようになるためのすべての
ノウハウ・ツール・コンテンツを提供します。


これを身に付けたとき、あなたは変額保険について確固たる実績と自信を手に
入れるでしょう。


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「変額保険プロジェクト」に参加すると得られる3つのメリット

(1)個人はもちろん法人からも 変額保険契約をお預かりできる

変額保険のニーズは昨今、個人も法人も高まっている。
契約全体のなかでの割合でまだ数%にすぎない変額保険だから、
既契約者を中心にチャンスは無限大に広がっている。


(2)変額保険セールスプロセスを完全マスター

97%の顧客が深く納得し、自ら変額保険を選ぶ、
伏屋氏秘伝の「変額保険セールスプロセス」を
ロープレ完全再現や詳細なトークスクリプトでマスターできる。


(3)国が推奨する新NISAセミナーで見込客開拓ができる

新しいものは売れる!
2024年1月からスタートする新NISAをからめた
マネーセミナーで見込客をドカンと集めて
変額保険をガンガン販売しよう。


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プレセミナー&説明会の参加はこちら↓
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【編集後記】

新NISAマネーセミナーは今後どんどん増えて行くでしょう。
実際に新NISAマネーセミナーには人がどんどん集まっている。
講師の伏屋さんもNISAマネーセミナーで見込み客を開拓している。

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!
https://l.imu.tokyo/lp/pj/variable/s3/opt/

保険営業やマーケティングに関する記事をブログに書いています。ご参考にどうぞ
https://blog.goo.ne.jp/e-fp


【追伸】

ご依頼、ご相談、問い合わせ、花田に連絡、などこちらに書いてください。
お待ちしています。読者さんの役に立てればうれしいです。


https://onl.tw/9eABcGi

セミナー営業のレポート無料でプレゼント!
https://www.e-fp.co.jp/insurance/index.html


では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html

関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/



【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がほとんどない。しかし、社会に
出てお金の知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がう
まくいかない。EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。

2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部は
ない。では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする
時間がない。EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。


【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm









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